n-shoblog’s blog

デブ!と周りに笑われ食事中に罪悪感を感じている男子大学生必見!3ヶ月以内に食べても太らない理想の身体を獲得!カロリーを気にしない食生活を送れる㊙︎テクニック!

まずは体質改善から!基礎代謝が上がる食べ物とは…!?

こんにちは!

 

 

 

しょうごです!

 

 

 

なんであの人は

あんなに食べてるのに

太らないの…???

f:id:n-shoblog:20201126100012j:image

 

こんなことを思ったことがある方は

少なくないと思います!

 

 

 

そこで今回は!

 

 

太りにくく痩せやすい!

そんな身体を作るために摂るべき

食べ物3つご紹介します!

 

 

 

この記事を読めば…!!!

 

 

日頃の食事から

基礎代謝を上げることができ

太りにくい身体

を手に入れられます!

 

 

 

そうすることで…!!!

 

 

友人と食事に行く時

お家でパーティーをする時

f:id:n-shoblog:20201202165430j:image

 

周りの人がカロリーを気にしてる中

罪悪感を味わう事なく

好きなだけ食べることができ

ちょっとだけ優越感に浸れるかも!

 

 

 

それでは説明していきます!

 

 

 

まずは…!!!

 

 

 

①トマト

f:id:n-shoblog:20201126101007j:image

脂肪燃焼を助けるリノール酸

抗酸化作用があるリコピン

を含んでいます!

 

リバウンドしにくい身体

を作る補助をしてくれます!

 

 

 

次に…!!!

 

 

 

②ニンニク

f:id:n-shoblog:20201126101016j:image

新陳代謝を高めるスコルジニン

有害物質を無毒化するセレン

を含んでいます!

 

男性ホルモンを増やし

筋肉を増やすことで

代謝を上げてくれます!

 

 

 

最後は…!!!

 

 

 

③とうがらし

f:id:n-shoblog:20201126101024j:image

脂肪の分解を促すカプサイシン

を含んでいます!

 

また、アドレナリンが分泌され

運動の効果を上げてくれます!

 

 

 

ここまで3つの食べ物を

紹介してきましたが…

 

 

これだけ食べれば痩せる!

 

 

という訳ではありません。

f:id:n-shoblog:20201202170649p:image

 

 

 

食事はあくまで

身体作りの補助をしてくれます!

 

 

 

 

適度な運動もしっかりやって

 

 

f:id:n-shoblog:20201202170954j:image

 

 

効率よく身体作りをしましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!